Kaori Yamamoto JEWELRY SHOPをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ONLINE SHOPのご利用についてのよく頂くご質問に回答いたします。
下記をお読みいただきご不明な点などございましたらお気軽にコンタクトよりご連絡ください。
ご購入におけるお悩みやご相談も承っております。
Q ギフトラッピングは可能ですか
商品の購入ページよりオプションにて「ギフトラッピング」を追加して頂きますと、ギフト用のボックスとお渡し用のショッピングバッグを加えてお届けいたします。
詳しくは こちら
Q 完売商品の再入荷はありますか
再入荷のお知らせについては 商品ページにある「再入荷希望を通知する」ボタンを押しメールアドレスをご登録ください。再入荷しましたらメールにてご連絡いたします。
Q 購入したいのですが、希望の商品・サイズが選択できません
ご不便をおかけし大変恐縮ですが、選択できない商品は完売しております。 次回の入荷をお待ちいただけますと幸いです。
Q 商品を交換したい
サイズが会わなかった場合のみ、同型商品の同色のみご対応させていただきます。
ご交換の場合、往復の送料はお客様のご負担となります。
誠に申し訳ございませんが、他型商品とのご交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q 商品を返品したい
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は原則お断りしております。
商品ページに記載の価格や色、サイズ詳細などご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q 注文確認メールが届きません
迷メール配信が確認できない場合は、エラーor受信拒否によりご注文が確定していない可能性がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、【@thebase.in】のドメイン解除していただき、【noreply@thebase.in】を受信できるよう設定をお願い致します。
その後お手数ですが、「お問い合わせ」よりメールが届かなかった旨を、ご連絡ください。
Q 展開していないサイズのオーダーは可能ですか?
デザインにより可否が異なります。可能な商品は製作期間に約3週間程お時間を頂戴いたします。
サイズにより追加料金を頂戴する場合もございます。ご希望アイテムの「商品名・サイズ・カラー」などご記載の上ご希望内容をコンタクトよりご連絡くださいませ。
Q 商品はいつ届きますか?
オーダー専用商品を除き、ご注文の翌日よりご注文順に出荷しております。
通常2~5日程度で出荷をいたしますが、注文の混雑状況や配送状況などにより到着まで一週間ほどかかる場合がございます。
Q 指定日は可能ですか?
決済完了から4営業日後より指定が可能です。
備考欄にてご指定ください。
最短でのお届けを希望する場合は、お時間のみご指定ください。
Q 配達状況を確認できますか?
配送業者にお荷物を後に出荷完了メールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りします。
発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
メールが届かない際はお気軽にコンタクトよりお問い合わせください。
Q 店舗はありますか?
京王線初台駅徒歩4分、小田急線参宮橋駅徒歩8分の場所に店舗がございます。
木曜〜土曜日、13:00〜19:00の営業となりますのでご注意ください。
-Kaori Yamamoto JEWELRY SHOP-
東京都渋谷区代々木4-36-4, 1F
Tel: 03-6383-3227